5月からの競馬

スポンサーリンク

さて、今日で4月の競馬も終わってしまいました。

今月もやられっぱなしでマイナス収支です。

そろそろ当てないとコロナの影響ではないところで、競馬ができなくなってしまいそうです。

思い返してみると、今までの競馬は、負けた分は、3連単の高配当を獲って一気に挽回だー!!といった感じで、短い間隔での収支を全然考えずに勝負していました。

そこで、5月からは、しっかりと目標を設定し、必ずプラスにもっていくように戦ったいきたいと思います。

まず、5月の目標ですが、とりあえず、10万円を元手に終了時点でプラス10万円。

つまり手元が20万円になるようにしていきます。

とりあえず、5月は、下記の8レースで勝負をしよう思います。

青葉賞

天皇賞(春)

NHKマイルC

京王杯スプリングC

ヴィクトリアマイル

平安S

オークス

ダービー

ただし、軸が見つからなかったり、理想のオッズでなかったりした場合は、勝負をしないようにして、資金を減らさないようにします。

そして、券種も3連単に限らず、プラス収支になるようしっかりと決めていきたいと思います。

まずは、8Rあるので単純に1R最大12,500円の資金で勝負します。(あまり賭けすぎるとダービーで資金が尽きて賭けられなくなってしまうのを防ぐため)

また、勝っているからといって、次のレースで最大金額を超えて賭けないようします。

ということで、5月からは、上記8Rの払い戻しが20万円になるよう気合入れて勝負します。

もちろん、レース前にブログ(時間の都合でブログが難しい時はツイッター)に買い目を記載し、後日(レース前では間に合わない可能性があるため)、画像を貼るようにします。

それでは、上手く勝てますように…。

コメント