京都記念で気になる馬

スポンサーリンク

京都記念で気になる馬を挙げます。

カレンブーケドール

オークス・秋華賞・JCで2着と大きいレースで安定感抜群の馬です。

ただ、勝ち切れないのと、休み明けは紫苑S3着と落としたように、苦手の可能性があり、人気があるようなら、3連単の1着は嫌った方がよい可能性大です。

アメリカズカップ

今週末は雨予報で、馬場があまり良くなさそうです。

そうなれば渋った馬場が得意なこの馬の出番のような気がします。

休み明けは(0,0,0,4)とあまり得意でなさそうですが、その分人気もなさそうなので、今回は狙ってみたいです。

ステイフィーリッシュ

前走は、勝ちそうな感じでしたが、最後ブラストワンピースにかわされての2着。

安定感もあり、このメンバーだとかってもおかしくないです。

クロノジェネシス

悪い意味で気になる馬です。

オークスは3着と好走していますが、正直なところ距離がもつかどうかが気になるところです。

エリザベス女王杯も休み明け2走目で好走しそうでしたが、まさかの馬券圏外となりました。

ただ、馬場が渋るのはよさそうなので、取捨に悩ましいところです。

ノーブルマーズ

こちらも渋った馬場が得意な馬で、宝塚記念3着の実績もあり、今回のメンバーだと好走してもおかしくはありません。

以上、気になる馬5頭です。

本当は良馬場での勝負がみたいのですが、馬場が渋ることを前提に挙げた馬なので、馬場が渋ることを祈ります。

※クイーンCの予想は明日の9時~9時30分でアップします。

コメント